今日は定休日

冬季オリンピック、日本人選手の活躍を期待していたのに、今だメダルはゼロ。

すごくガッカリ。

今回、メダルは取れるのでしょうか?

今日は火曜日でお店はお休み。

昼間は大洗濯。

最近、洗濯をしようとすると雨が降り出すので嫌になってしまう。

夕方、店に行き花の水を替えてやりました。

その後、銭湯(相愛温泉)に行き入浴。

刺青(変な模様)を入れた83が4、5人。

何となく気まずい入浴でした。

その後、桃谷のお好み焼屋(てんぐ)で晩御飯(かき玉、ブタ玉、焼きそばで、Oちゃんと半分ずつ)。

家に帰って来たらNちゃんから電話。

「何してる?」と聞かれたので「特に何もしていないよ」と答えました。

そして、グダグダ時間を過ごした後、寝ました。

今は蒲団の中に入るのが唯一の楽しみです。

あー、(有意義なこと)何もしていないのに時間が過ぎていく。

私の人生、これで良いのかしらん。