月曜日

今夜の最初のお客さんはAちゃん。

Aちゃんはお坊さんです。

この前は禅宗のお坊さんと遊んだと話していました。

Aちゃんは幽霊が見えるとか。

車に乗ると助手席に人(幽霊)が乗ってくることがあるそうです。

「でも、気にしない」と言っていました。

Aちゃんは霊能力者なので、人の病気も治して上げられると言っていました。

出来るものなら、私の顔の悪いのをなおしてもらいたいものです。

ついでに冬眠をしているオチンコも元気にしてもらいたいものです。

パン屋のMちゃんの来店。

前に来て頂いてから1ヶ月以上間が空いたので、何処か他の店に転勤でもされたのかしらと心配をしていたので一安心。

前と同じ店におられるとか、今夜はクロワッサンのお土産をもらいました。

Mちゃんが話しました。

ハッテン場で顔見知りの人と新世界でばったり会い、一緒に喫茶店に行ったそうです。

茶店の2階に行ったのだけれども、2階には誰もいなかったのでHをしたそうです。

「監視カメラはなかった?Hをしているところをビデオで撮られたかもしれないよ」と言ったら、Mちゃんは笑っていました。

東京からAZさんの来店。

私達が店をしていることを、東京のKさんから聞いて来店頂きました。

先月も店に来られたけれど火曜日で定休日だったそうです。

八尾のKちゃんの来店。Zちゃんの来店。

みんなで東京のスナックの話で盛り上がりました。

AZさんがカラオケで歌を唄われたのだけれども、唄の上手いこと。

本当に聞き惚れてしまいました。

唄われた歌は私達の知らない曲がほとんど。

KちゃんもZちゃんも負けじと歌を唄ってくれました。

でもでも、何でこんなにみんな唄が上手いのでしょう。

唄の下手な私は感心して聞いていました。

今夜はSちゃん(月曜日の常連)が来ませんでした。

熱でも出していないかちょっと心配です。