舌を出してキスを待っている

光陰矢のごとし。日記は溜まる一方。

AさんとBちゃんの来店。Aさんはもうすぐ定年退職。

Aさん、Bちゃん、Cちゃんの三角関係は続いたまま。

これからどうなるのでしょう。

Uさん(63)、スナックMに行った後に来店。

かなりご機嫌な様子。

酒2合、湯豆腐を食べられて10時になっても帰ろうとされない。

家は遠く、帰りの急行電車もなくなったと云うのに。

Uさんを説得して帰ってもらったけれど、スナックMにまた行かれるとのこと。

Uさんは最近ゲイを覚えられた。

多分、ゲイの世界が楽しくて仕方がないのでしょうね。

お客さんが帰られたので看板の灯りを消した時に東京のYちゃんとK君の来店。

「どうぞ、どうぞ」と店に入ってもらいました。

YちゃんもK君も人が良くて実にさわやか。

時間を忘れてワイワイ話し込んでしまいました。

私は最近、アベックの人に聞いていることがあります。

二人でキスをする時、どちらが舌を吸う方で、どちらが吸われる方?と。

YちゃんとK君にも聞いてみたら、二人は出かける時や帰って来た時など一日に何度もキスをするそうです。

そして、Yちゃんがキスをしようとすると、K君は舌をべろりと出してキスを待っているとのこと。

二人は再現をして見せてくれたので、みんなで大笑いでした。