月曜日

天気予報が当り、風ビュービュー、雪の舞う寒い月曜日。

春がもうそこに来ています。この寒さも最後かもしれません。

頑張りましょう。

Bちゃん、昨日に続いての来店。

今夜も昨日と同じくHのテクニックの話題で終始していました。

Sちゃん、Mちゃん、SKちゃん、Nちゃん、Kちゃんの来店。

Sちゃんが行っている褌の店(スナックM)が今月で閉店するそうです。

最後の褌の日(第3木曜日)が盛大になることを、Sちゃんは楽しみにしていました。

私が25年以上も通ったスナックMが閉店するのはすごく残念です。

スナックMを知っている方は是非、行って上げて下さいね。

歌が好きなSKちゃん、今夜は何時もと唄い方が違っています。

抑えた唄い方をしていました。

「どうしたの?」とお客さんが聞いたら、付き合っているお父さんの中の一人(80才近くのお父さん)に歌唱指導をされたと、SKちゃんは言っていました。

Kちゃんは今夜はビールとチーズのオーダー。

今夜は電車(地下鉄)で来たそうです。

今夜はスナックMでの、なじみのお客さんばっかりだったので楽しい一夜でした。

スナックMは26日(日曜日)が最後だそうです。