日曜日

パン屋のMちゃん(53才)の来店。

食パンとフランスパンを持って来てくれました。

Mちゃんはゲイの世界に入ってまだ4年くらい。

パソコンでゲイの世界を知り、映画館(ハッテン場)を知り、かけふ日記を知り、店に来てくれています。

近鉄電車の某駅の便所にはゲイの人がいて、特急電車が着き乗客がトイレに入る度にトイレに入り様子をうかがっているそうです。

Mちゃんもその人に食われた一人とか。

面白い話をしてくれました。

何処にもゲイの人がいるのですね。

Fちゃん(55才)はゲイ歴は2年くらい。

見た目も抜群で何時もモテモテです。

Fちゃんは映画館で手を出されてゲイになったそうです。

映画館にいると、「何もしないからホテルに行きましょう」とよく声をかけられるそうです。

終電車がなくなった時などに、一緒にホテルに行くと本当に何もしない人もいるそうです。

でも、ホテルに入った途端に襲ってくる人もいると、笑って言いました。

MちゃんもFちゃんも男、男とガツガツしていないのが良いところです。

Hの相手や付き合う人を特に求めずに、自然体でのんびりしているところに好感を持っている私です。

Bちゃんの来店。

Mちゃん、Fちゃんと違い、Bちゃんはどちらかと云えばガツガツしている方です。

男との新しい出会いがあったら直ぐに報告をしてくれます。

今度の人はキスが抜群に上手かったとか、あの人は手の使い方が上手だったとか色々のことを報告してくれます。

BちゃんはHの時、誠心誠意相手が気持ち良くなるように努めます。

そして、相手からのお返しも求めます。

もし、相手が幾ら良い人(好みの男、人柄の良い男)でも、Hでのお返しがなかったら付き合わないそうです。

本当に世の中色々。話を聞いていると面白いです。

Tちゃん、Sちゃん、お友達二人と共に来店。

明日がスナック某の1周年だそうです。

スナック某に知り合いが入っているので、今夜その店に行って来たそうです。

友達のKさんは何かの先生をされているそうです。

直ぐに場の雰囲気に馴染まれ、場を盛り上げて頂きました。

流石と云った感じで楽しい人でした。

また来てもらえたら良いなと、思いました。

今夜は日曜日のわりには暇でした。