水曜日

私達がお店に着いたのが5時。

それと同時にお客さんの来店。AさんとBさん。

AさんとBさん、5ヶ月振りくらいに来店。

イチゴ(LサイズとSサイズ2ケース)のお土産をもらいました。

Aさんは過去に倒れられて身体が少し不自由ですが、昨年の秋頃に肩甲骨の下の辺の骨を骨折され、入院をされていたそうです。

Bさんは、Aさんが身体を悪くされる前からお付合いをされていましたが、今でも前と変らないお付合いをされると共に面倒をみて上げておられます。

Bさんは偉いなと思います。

Aさんは今でもハンサムで可愛いく、人柄の良いお父さんだから、前はもっと好い男だったのだろうなと、私達は想像をしています。

C君の来店。南の普通のサウナに行っての帰りだそうです。

ビールがまわってきた頃に、C君は何時も言います。

「飲むと男が欲しくなってくる。夢の中にも男のチンポが出てくる」と。

彼はハッテン場(サウナ、映画館)には行かないタイプです。

自分は毛が多いので、体毛の少ないツルツルした肌の人が好きだと言っていました。

C君にも良い人が見付かると良いなと、私は思っています。

Dさんの来店。

今日は仕事関係の展示会に行って来たそうです。

展示会で抽選会があり、焼酎「雲海」が当ったとか。

「私は飲みませんので」と言って、焼酎をくれました。

Dさん、ありがとう。

これまで「地団駄」がDさんのラスト曲(帰る時の曲)でしたが、前回から荒木一郎の「空に星があるように」になりました。

でも、この曲の中に「夢をなくした」と淋しいフレーズがあるけれど、Dさんは夢をなくさないでね。

早く上手くなって、この曲を卒業して下さいね。

Eちゃん、Fさんの来店。

二人の会話は何時も面白いので、何時も来店を楽しみにしています。

今夜はEちゃんが何かの話しの時に言いました。

「前の毛は無駄毛を剃り、お尻は毛を全部剃っている」と。

私は、「そうなの」と云った感じで聞いていましたが、来店中のお客さんは「唖然」としました。

みんなは「切ったらどうするの?どんなふうにして剃るの?」とか言うと、「切ったりしない」と言い、お尻の毛を剃る格好までして見せました。

ゲイの人で無駄毛の処理をして、お尻の毛を剃るのがエチケット又は自分自身の美意識と思っている人はいっぱいいるのに、今夜のお客さんは毛の処理をしていない人ばっかりでした。

ちなみにEちゃんの連れのFちゃんは、オチンコの毛ボウボウが好きだと言っていました。

Gちゃんの来店。

Gちゃんとは長い付き合いなのに今夜初めて聞く、面白い話をしました。

義兄とHをした話しです。

この続きは時間がないので明日、書き込みをします。