乳首

Aちゃんに続いてBちゃんの来店。

二人はスナックMの最後の「褌の日」に行って来たそうです。

Bちゃんは褌になった人の乳首を責めたと言います。

乳首が大きい人、乳首が変形した人はSM系の人だから、そう云う人の乳首を目一杯責めて、その人をいかしたそうです。

何時もだったら下半身を担当するAちゃんですが、他の人で下半身を責める人がいたので、Aちゃんは何もせずにいたとか。

Aちゃんは不完全燃焼だったので、つまらなそうにしていたそうです。

Aちゃんはケーブルテレビの番組をよう録画出来ません。

何度試しても録画が出来ない(仕方を知らない)とのこと。

来週の火曜日の深夜に日本映画があるけれど、その中にオチンチンが映っているシーンがあり、そのシーンをスローで見たいと言っていました。

Mちゃん、Nちゃんの来店。

鯛焼きをお土産に買って来てくれました。

みんなで頂いたけれど、まだホカホカで美味しかったです。

Mちゃん、ありがとう。

Mちゃんは時々、自慢げに言います。

「家のお母ちゃん(88歳)は色が白く、皺もない。乳首はピンク色で乳も垂れていないよ」と。

そして、「あそこは(女の恥部)は、女の恥じらいとして絶対に見せない」と。

ある時、Fちゃんが笑って言いました。

「家のお母ちゃん(80過ぎ)は風呂から出る時、そのまま(裸)で出てくるよ」と。

Mちゃん、Fちゃんは共に母親と二人暮しだけれども、Mちゃん、Fちゃんは風呂から出る時にはフルチンで出て来るのかしら?

今度、聞いてみようと思っています。

Gさんの来店。

Gさんは新世界で有名な店の串カツをお土産に来店。

これもみんなで頂きました。ありがとう。

今夜、Gさんはすごくご機嫌でした。