セックスは痛いよ!

KOちゃんとKEちゃんの来店。

「昨日、北の店で“かけふの店”のこと話しておいたからね。・・宣伝料をもらわなくちゃ」とKEちゃん。

皆さんには“かけふの店”のことを、他の店で良いように話して頂いている様子なので本当に感謝です。

Tちゃんは北の店のお客さん(AとB)に聞かれたそうです。

「新世界では何処で飲んでいるの?」と。

Tちゃんは、「“かけふの店”で飲んでいるよ」と答えて頂いたらしい。

それを聞いて、Aちゃん、Bちゃんの二人が初めて来店。

2度目の来店でボトルをキープしてもらいました。

Bちゃんは職場でゲイであることをカミングアウトしているとのこと。

職場のおばちゃんに「(アナル)セックスは痛くない?」と聞かれて、Bちゃんは答えたそうです。

「“痛いよ。あんた(女)も最初はそうだったでしょう”と、話した」とBちゃんは笑って言いました。

ある時、AちゃんとBちゃんが街を歩いていると、ばったりBちゃんの職場のおばちゃんに出くわしたそうです。

Bちゃんがゲイだから、一緒にいるAちゃんもゲイだとおばちゃんには感付かれたらしい。

ドギマギしたAちゃん(60代)は、「“何時もB(40代)がお世話になっています”と、とっさに言ってしまった」と、笑って話したので、皆は大笑いをしました。

AちゃんとBちゃんは静かに飲むタイプですが、話をしたらユニークな二人です。

皆さん、“かけふの店”の宣伝、宜しくお願い致します。