土曜日

お店を終えて家に帰ると、テレビでトム・ハンクス主演の映画「フィラデルフィア」をやっていました。

エイズにかかったゲイの弁護士が、弁護士事務所を解雇されたのはゲイやエイズに対する差別で、不当解雇か?を裁判所で正すと云う映画でした。

食事をしながら最後まで観てしまいました。

この間もお店でお客さんが話していました。

余りにもエイズに対して、みんなが無防備だと。

セックスをするにもコンドームを使用しないと。

「もしエイズにかかったらみんなにうつし回る」と、言っている人がいたよとか。

本当にみなさん、気を付けて下さいね。

最近、フィストの話題が時々上がっています。

来店中のお客さんが話された。

「僕の友達にフィストがいて、腕の肘以上の所まで(アヌスに)入るよ。何時も下痢状態でオムツをしている」と。

本人は好きでやっているのだから良いのだけれど、性の快楽を追求しだしたら本当にきりがないと思いませんか?

みなさん、Hは程ほどにしましょう。