木曜日

今日最後のお客さんはお二人さん。

60才くらいのAさんと、65才のBさん。

妻子持ちのAさんが言われました。

「今まで女のあそこも、男のあそこもなめたことがない」と。

独身でこられたBさんが「なんで?」と聞かれると、Aさん、「汚いから」との返事。

「好きな人の喜ぶことだったら、何でもして上げたいと思うのが普通じゃーない?」とBさん。

話を聞いていた私が「今まで本当に人を好きになったことがないのとちがう?」と言うと、Aさん「そうかもしれない」との返事。

Aさんは男と1回だけのセックスは何度かあるけれど、同じ人とはないと言われる。

Bさんが言われました。

「相手が冷凍マグロだったら2度としたいとは思わないよ」と。

そして、Aさんは言われました。

「女と比べたら、ちょっとだけ男の方が好きだ」と。

明日はCちゃんとデートの約束をしているAさん。

Aさん、1度Cちゃんのあそこをくわえてみたら如何ですか?

今までに何度か来店頂いてるAさん。

何時も無口でニコニコされているだけでしたが、こんなにも本音を話されるのは初めてでした。

お帰りになる時、エレベーターの中から「個人情報は守ってね」と、私にニコニコして言われたAさん。

大丈夫ですよ。誰もAさんのことだとは気が付かないでしょう。