日曜日

Aちゃんの来店。

Aちゃんの従兄弟はプロの写真家(ノンケ)だそうです。

その写真家のモデルとなって写真を撮って来たと言って、写真を見せてくれました。

滝壷の水の中から顔を出している写真。

岩の上でAちゃんが赤褌で仰向けに寝ている写真。

もやのかかった山々の中で遠くにポツンとAちゃんが写っている写真。

色々の写真がありましたが、Aちゃんがメインではなく、あくまでも風景(自然)が主で、Aちゃんは風景の引き立て役として写っている写真でした。

一枚一枚の写真が、流石プロが撮った写真という感じでした。

親戚に芸術家がいるって良いなーと、うらやましく思いました。

Bちゃん、お連れさん二人と来店。

Bちゃんは連れの一人を「北のお店のマスターだ」と紹介されました。

マスターは“かけふ日記”を読まれたことがあり、一度来てみたかったと言って頂きました。

陽気なマスターで、Aちゃんとも顔馴染とか。

お店を盛り上げて下さったので感謝です。

Cちゃんの来店。

Cちゃんは金曜、土曜の二日間で二人の人とのデートの予約が入っていました。

金曜の人とは会えたのですが、土曜の人は風邪をひいたとかでキャンセルになったと笑って言っていました。

でも、金曜の人とのデート(セックス)が良かったのか、満足そうな顔をしていました。

今夜もみんなに楽しいでもらえたようなので良かったです。