1周年記念パーティー 無事終了

今夜、無事1周年記念感謝パーティーを(ささやかに)終えることが出来ました。

昨夜、Nちゃんにケーキを持って来て頂いたけれど、来店中のお客さんが多すぎてケーキカットが出来ませんでした。

Nちゃんには「明日も来てね」とお願いしておいたので、今夜再度Nちゃんの来店。

その時、来店中のお客さんが8人。

ケーキを切って食べて頂くのに丁度良い人数。

早速、冷蔵庫からケーキを出して箱から出しました。

白いケーキの上にはイチゴが8つ。

そして、「1周年おめでとう かけふ」とチョコレートで書いてありました。

みんなでケーキを頂いたけれど、美味しいケーキでした。

Nさん、ありがとうございました。

その他、Nちゃんからはお祝いのお酒。

Tちゃんからはお祝いにオチンコの玩具2個。

その他の皆さんからはお祝いを頂きました。

皆さんには本当に、本当に感謝です。

明日からは真面目に日記を書きますので宜しくお願い致します。