(無題)

今夜は皆さんに申し訳ありませんと、謝らなくてはなりません。

最初はのんびりとスタートしたのですが、時間がたつにつれて多くのお客さんの来店で、お店の中はギュウギュウ詰めになってしまいました。

はみ出されたお客さんが座席の後の長椅子(物置)にまで座られる状態でした。

来店中だったTさん(かけふの店の前のマスター)には、カウンターの中に入って頂き、手伝ってもらう始末。

来店頂いたお客さんにくつろいで頂けたかどうか、すごく心配です。

せっかく来て頂いたのに店に入って頂けなかったお客さん、申し訳ありませんでした。

でも皆さんに、かけふの店の一周年を心から喜んで頂いて、私は嬉しかったです。