三姉妹

昨年、寅年生まれのお客さん同士で三姉妹(別名かしまし娘)を結成しました。

その三人(A,B,C)が今日、お食事会をしてた後で来店。

それも、すごくハイテンションで。

お聞きすると冷酒を飲んで来られたとのこと。

待ち合わせのまでの時間つぶしでAちゃんはサウナに行ったとか。

そうしたら同じく時間つぶしでサウナに来ていたBちゃんにバッタリ会ったそうです。

Aちゃん、BちゃんがCちゃんに電話(携帯)をしたら、CちゃんはホテルでH中であったそうです。

Cちゃんは面白おかしく話してくれました。

「何処の店で食事をしたの?」と聞いたら、店の名前を教えてはくれませんでした。

でも、食事は美味しくワイワイ喋り捲くり、楽しい時間を過ごしたようでした。

その乗りで来店頂いたものだから、皆の会話での突っ込みのすごいこと。

Oちゃんも私も突っ込まれぱなっし。

こう云う時、関西の人間は漫才さながら負けるもんかと、突っ込みに対して言い返しをします。

私もファイト満々で、負けずに突っ込みを入れました。

でも、突っ込みを入れるのも、笑って済まされる範囲で突っ込まなくてはいけません。

3対1での突っ込みの攻防なので私は大変でした。

10時半に遠方のCちゃんが帰り、11時過ぎにBちゃんが帰り、11時半にAちゃんが地下鉄の最終で帰って行きました。

三姉妹(かしまし娘)が帰った後はメチャ静かになりました。

今夜も笑いの耐えない楽しい一夜でした。