日曜日

今夜はメチャ楽しい夜でした。

多くのお客さんに来店頂き、ワイワイ喋りまくって、歌も唄ってもらったのだけれど、どんなことを話し合ったかあんまり覚えていません。

だから、今夜の日記は面白くないとおもいます。ご免なさい。

唯一、今日の収穫はBクラブのことを知っているお客さん(Tちゃん)がおられたことです。

2、3年前から、ラジューム温泉の側に変わった(謎めいた)店が出来ているとKちゃんが言い出し、みんなが興味を持っていた店です。

やっぱりフィストの人が集まる店のようです。

私は向学の為に一度行って見たいのですが、興味本位でフィストの人の店に行ったら断られるでしょうね。

Tちゃんは「肛門に腕を入れられたら最高に気持ちが良いらしい」と言うけれど、肛門が壊れてオムツをしなくてはいけなくなったら困るし。

薬を使って得る快楽もそうだけれど、最高の気持ち良さを味わったら、後々困ると思うし。

思うけれど、多分私達はフィストの人達を誤解していると。

もし良かったらフィストの人が店に来られて、色々の話を聞かせて欲しいものです。

今夜の新規さんは三人。

かけふの店は面白い店ですから又、来て下さいね。

又、手抜きをしたと言われるかもしれないけれど、今日の日記は終わりです。