露出趣味

今日は高校野球の第3試合が大阪桐蔭対横浜だったせいか、昨夜店が混んだ反動か、お店は少し暇でした。

かけふの店をやってから、始めて来てくれたのが沖縄のI島出身のSAさん。

SAさんはスナックM時代には時々来てくれていました。

今日、久し振りに新世界に遊びに来てRに行き、二発抜いた(同じ人)と超ご機嫌でした。

相手をした人と話しをしていたら、彼が「かけふの店とスナックYDとスナックPに行く」と言ったので、かけふの店に来る気になったようです。

SAさんはとてもユニークな人です。

引っ越しをする時には、上階に上がる階段が外付けになっているマンションを探します。

何故かと云えば、素っ裸の上にユルユルのバスタオルを巻いて階段を上り下りをして、いかにもバスタオルが落ちたかのような演技をして裸になる為です。

マンションの外を通る人に、自分の裸を見せる為です。

そう、SAさんは露出狂なのです。

猥褻物陳列罪にならない程度に裸をみせるのです。

前に寮に住んでいましたが、SAさんが素っポンポンでウロウロするので、みんなから疎(うと)まれていたみたいです。

KBちゃんとKZちゃん、昨夜に続いて来店。

昨夜、二人が練習していた歌のテープを上げたのだけれど、一晩で歌をちゃんとマスターをして来ていたので感心をしました。

今日の日記は短いけれどこれまでです。