(無題)

Tちゃんの来店。

Tちゃんはセックスのなくなった彼と同居をしています。

彼とは単に同居をしている仲になったようです。

Tちゃんは言いました。

「手をつなぎあって寝れる彼が欲しい」と。

本当に愛していると云うか心のつながった彼を求めているみたいです。

そして、そう云う彼が、この世の中に絶対いると信じ、ここ何年間か出会いを求めて飲みに出歩いているようです。

かけふの店にはKちゃんと一緒に来てから、来てくれるようになりましたが、一時期、Kちゃんが好きだったみたいです。

そして、(来店中の)Mちゃんとも一緒に飲み歩いた仲のようです。

その時期はMちゃんが好きだったみたいです。

KちゃんもMちゃんも、Tちゃんは好みのタイプではなかったみたいですが、Tちゃんは二人共(KとMが)好みだったみたいです。

KちゃんもMちゃんも私はよく知っていますが、二人はTちゃんが求めている信頼し合える相手には(悪い意味ではなく)程遠い人だと私は思いました。

Tちゃんは、ちょっと違う視点から相手を選ぶ必要があると思いました。

真面目に人生を考えているTちゃん、早く本命の人に会えると良いね。

(私の言いたいことが、上手く書けないのが残念。)

MちゃんはSちゃんと来店。

MちゃんとSちゃんは現在(今の時点で)愛し合っているみたいです。

SちゃんはMちゃんとセックスをしてみたいと思っているのですが、何時もMちゃんのペース(酔っ払った状態)で飲み歩いているのでセックスはありません。

Sちゃんは言いました。

「もうセックスはどうでもよくなってきた」と、つまりセックスはあきらめたと笑って言いました。

でも、どうしてMちゃんは酔っ払ってしうまでアルコールを飲むのだろう?

Tさん、Nちゃんの久し振りに来店。

もう20年くらいお付合いをしているのに、また今夜も喧嘩状態。

会うと喧嘩をしている二人なのに、別れないのがすごく不思議です。

今夜の日記はこれまでです。