月曜日

Mさん、Sちゃんの来店。

二人はカラオケが大好きです。

最初の何曲かは「点数は歌の上手下手に関係ないみたいだよ。声の大きい方が点数が出るみたいだよ」と、言われながら採点機能を使って歌を唄われました。

二人共かなりの高得点がでました。

ア〜、カラオケ屋さんに聞いてみたい。何を採点の基準にしているのかを。

TYちゃんとYちんの来店。

TYちゃんは今日は休みとかで、ゆっくりしてくれました。

TYちゃんとYちんは今、同棲をしていますが、同棲生活の面白い話をいっぱい聞かせてくれました。

Mちゃんの来店。

Mちゃんは入院をしていましたが、「なんで入院していたの?」とTYちゃんが聞くと、「十二指腸潰瘍」とMちゃんは答えました。

前にも同じ病気で入院をしたことがあるそうです。

Mちゃん、身体に気を付けてね。

Mちゃん(63)は若い子が好きなので、Mちゃん自身も若い格好をしています。

今夜は黒のメッシュのタンクトップを素肌に着て、ネックレスを二つ首にしていました。

腕にはブレスレットをしていました。

東京からK君の来店。

今夜は特に日記に書くことがないので、終わりとします。