あぐり

Sさんの来店。

Sさんは半年前くらいまでAちゃんとお付合いをしていたが、別れてしまいました。

まだ二人がお付合いをしていた頃に、Aちゃんが「10月になったら二人で店に来ます」と約束をしていたので、約束を実行する為にSさんが一人で来店されました。

二人がお付合いをしていた頃は「お互いにセックスが合う。最高だ」とAちゃんが何時も言って惚気ていました。

けれど、二人は別れてしまいました。

別れた理由は薄々は分かるけれど、残念です。

SIさん、お連れさんと一緒に来店。

SIさんはお連れさんと一緒に来られると、お連れさんのことを「前に務めていた会社の同僚です」と、何時も紹介をされる。

ノンケの元同僚がゲイスナックに一緒について来るはずないのにね。

でも、私達は「そうですか」と聞き流しています。

お連れさんの両親の出身地は沖縄からセツナ(飛行機)で15分の所にある島、“あぐり”だそうです。

淋しい島だそうですが、初めて聞く名の島でした。

与那国島出身のNちゃんも知らない島だと言っていました。

お連れさんは、聞いたことのない沖縄民謡をカラオケで2曲唄われました。

今夜最後のお客さんはSN君(40才)。

20代の後半、オーストラリアにホームスティーをしていたそうです。

「英語はペラペラだね」と言うと、SN君は自身ありげに、にんまりしていました。

あー、今日の日記も面白くない。

今はちょっとスランプで〜す。