火曜日

今日も大忙し。

仕事関係の人が1週間前に、私の家に25日に来ると言っていた。

こんな汚い部屋に来て欲しくなかったが断れなかった。

掃除をしよう、掃除をしようと思いつつ、とうとう前の日になってしまった。

もうすぐ11月になろうとしているに私の所では衣替えの整理もしていなかった。

壁には一年中の衣類が掛かりっ放し。

台の上には物が山積み。

あー、整理整頓の出来る人がうらやましい。

夏物冬物の衣類を部屋いっぱい散らかして、要らない物は捨てることに。

えい。これも要らない。これも要らないとゴミ袋に詰め込んで捨てた。

何時かは着るかもしれない思ってとって置いた物を捨てたら、なんだかすごくスッキリした。

私はどんどん捨てたが、Oちゃんはヨレヨレになった衣類でも捨てられない様子。

整理しきれない物はゴミ袋に詰め込んで目に見えない所に隠して、一応整理をした事にした。

あー、今の部屋に引っ越して来てから30年近く。

とりあえず整理をしたけれども、今でも私の部屋はゴミの山。

あー、どっか綺麗な部屋に引っ越したいなー。

Oちゃん、見ないんだったらゲイビデオやゲイ雑誌を整理をしてよ。