燻製になる?

今晩の最初のお客さんはYP。

今日は仕事が早く終ったので中之島のバラを観て来たらしい。

「かなり歩き回ったのでしんどい」、そして「明日はカメラを持ってバラを写しに行く」と言っていました。

新規さんの来店。

「(北のスナック)Aの紹介で来ました」とのこと。

通称名はTちゃんで45才でハンサム。

YPとTちゃん、お互いに「何処かで会いましたね」で会話が始まり、「スナックAかスナックSで会っていますね」となりました。

Tちゃんは20半ばの頃、会社で男性社員にも女性社員にも人気があった人、(部所は違うけれど)上司(当時50前後で妻帯者)がいたそうです。

Tちゃんも密かにその上司にあこがれていたそうです。

その中、家が近かったこともあり、一緒に帰るようになり、家に招待されるようになったそうです。

そして、奥さんが留守の時に上司と結ばれたとのこと。

その彼が65才でガンで死ぬまで付き合っていたそうです。

でもでも、好きな上司と結ばれるなんて、最高に良いですよね。

会社にルンルン気分で行けて、楽しいだろうな〜。

TちゃんはYPに「明日は何時頃、中之島に行きますか?」と聞いていました。

YちゃんとTY(友達同士)の来店。

TYちゃんとYちゃんは通天閣の下で待ち合わせをしていたそうです。

TYちゃんがYちゃんが来るのを待っていた時(多分7時頃)、本理想の男(40代)が通って行ったそうです。

「これは」と思い(一瞬ストーカーになり)後をつけて行ったらRに入って行ったそうです。

「私の目に狂いがなかった」と、TYちゃんが笑って話しました。

TYちゃんも今夜はR泊まりのつもり、「これから行ったら(本理想の)彼に会えるかな?」と言ったので、「7時頃にRに行くって云うことは、Rに泊まるつもりはないと思うよ。」と私が言うと、TYは残念がっていました。

TYとYちゃんは一緒に焼肉を食べて来たそうです。

TYが突き出しとしてソーメンをオーダーしたので、Yちゃんはあきれていました。

ちなみに、今夜はソーメンのオーダーが2つありました。

季節外れで、メニューからは外してありましたが作って上げました。

TKちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんの通称名はHちゃんで54才で男前。

TYとHちゃんは顔見知りでお互いに挨拶をしていました。

Hちゃんは最近、40代の彼から「別れましょう」と言われたらしいです。

「最近、セックスをしていなかったからな」と、そして、Hちゃんは別れた彼を「(今でも)好きだ」と、しんみり言っていました。

そうだよね、40代ってセックスをやりたいころだもんね。

若い彼を持っている人はくれぐれもご用心。

最後のお客さんは彦根の辺のTちゃん。

5ヶ月ぶりくらいでの来店。

田舎暮らしだから滅多に大阪には遊びに来られないらしい。

今夜はR泊まり。Tちゃん、頑張ってね。

昨夜は店の近くでボヤがあり、消防車が13台来たそうです。

私達は店でワイワイ言っていたので全く気が付きませんでした。

その時、来られたお客さんに言われてしまいました。

「あんたらのん気ね。もし本当の火事になっていたら、あんたらみんな死んでいるか、煙で燻製になっているよ」と。

みんな、ワッハ、ワッハと笑ってしまいました。