土曜日

昨夜は書き切れないくらい書くことがあったのに、今夜は何を書いたら良いか思いつきません。

お客さんにはいっぱい来て頂いき、ワイワイ騒がしかったけれど。

S君は背が高くハンサムだけれど、お付合いをしている人は現在いません。

セックスフレンドは東京に1人いるけれど。

S君、「まだ練習中なので上手くいくかどうか分からないけれど?」と言って、赤いひもを使った手品を見せてくれました。

たどたどしい手付きで、そして大いに照れながら手品を披露してくれましたが失敗もなく終わり、みんなから拍手喝采をもらいました。

S君は性格もよく可愛いのに何で彼氏が出来ないのか、何時も不思議に思っています。

A君は介護の仕事をしているけれど、今はノロウイールス対策でで大変だそうです。

みなさんも家に帰ったら手洗いの励行をして下さいね。