石マラ

今夜はSさんから色々の話を聞きました。

特種。特種と大きい声で言いたいけれど、話が話だけに書けないこともあります。

書けることだけ書きます。

Sさんは昔、外人がよく出入りをする京都のスナックに行っていたそうです。

外人の男夫婦と出会い3Pをしたそうですが、勃起した時に柔らかい外人が、Sちゃんのガチンガチンのペニスに感動して「ウタマロ(歌麿)」と大きく叫び30秒でイってしまったので呆れてしまったと、笑って話しました。

Sちゃんは自分のペニスを石マラと言いました。

勃起したペニスが石のように硬いので挿入した時に、同じ位置に突きを入れていたら相手が痛がるので何度も位置を変えると話していました。

Sちゃんはお立ちなので肛門が大好きだそうです。

どんな人の肛門でも、どんな形の肛門でも愛しいそうです。

そして、見るのが大好きだそうです。

好きな相手が出来たら、自分の健康診断書(エイズ検査も含めて)を相手に見せて、生でアナルセックスをさせて欲しいとたのむそうです。

その他興味ある、そして驚くような話しをいっぱい聞きました。

Sちゃん、また話を聞かせて下さいね。

Jちゃんの来店。

Jちゃんは毎年、1月1日にパチンコに行っていて5年連続で勝っているそうです。

そして去年は、弾いた最初の一発(パチンコのグリップを回して飛び出した最初の玉)でリーチとなり大当りとなったそうです。

来年も元旦に行くそうですが、Jちゃん勝てると良いね。

頑張ってね。

昔あったSMスナック橋の話が出たけれど、みなさんが行ったことがと言われたので私はビックリしました。

何を隠そう、私は昔(若い頃)、スナック橋の中に六尺褌1本で入っていたことがあります。

今では考えられないことですが。

今夜もメチャ楽しい夜でした。