日曜日

Hちゃん、仕事の帰りに来店。

Hちゃんは、胸がはったガッチリ系の男が好みとか。

レスリングをやっていたノンケの友達が今、親父(おやじ)プロレスをやっているそうです。

体形的にはHちゃんの大理想。

一緒に風呂に入った時に見たら真性包茎だったとか。

「真性包茎は健康保険が効くから手術をすれば良いのにね」と私が言うと、本人は全く気にしていなかったそうです。

「僕は昔から太腿が太いよ」とHちゃんは言いました。

太腿が太いと云うことは、素股が良いと云うことだよね。Hちゃん。

Gさん、仕事仲間と白浜に行って来たとかで“かどやの うすかわ饅頭」をお土産に持って来てくれました。

Gさん、ありがとう。

毛糸の帽子を目深にかぶったお客さんの来店。

誰だろうと思っていると、Iさんでした。

今夜は失恋をしたそうです。

焼酎の水割りを何杯も飲み、歌を唄っていました。

そして時々、涙ぐんでいました。

一体誰に失恋をしたのでしょう?誰に振られたのでしょうか?

詳しいことは聞けませんでした。

Kちゃん、新年会の帰りに来店。

新年会は和牛のコース料理だったそうです。

新年会で仕事の話等が出たりで疲れたそうです。

まだまだオケケの入り口にいるKちゃんですが、本音(男好き)が出せないノンケの付き合いが少しずつ面倒になっているようです。

何かの話しの時、ロシア人の女と寝たことがあると言っていました。

「女より男の方が締まりが良いよ」と私がいったら、まだ男を知らないKちゃんの目が輝いていました。

今度の日曜日も新年会があるとかで、また帰りに寄ってくれるそうです。

Kちゃん、待っているからね。必ず来てね。

Kちゃんの隣に座ったプロ歌手のSちゃんが歌を唄ったら、歌を聞いたKちゃんが「唄が上手いね。プロになったら良いのに」と言ったので、みんなは笑ってしまいました。

今夜もメチャ楽しい夜でした。