月曜日

今夜の最初のお客さんはF君。

ずっと仕事が忙しかったので昨日、今日と休みをとったそうです。

そして今日、新世界に飲みに来て、それから映画館(ハッテン場)に行ったそうです。

映画館にはF君好みの男がいたそうです。

歳はF君より少し上の55才くらいのサラリーマン(営業で仕事中)。

彼のオチンコはF君より硬かったと、ビックリしていました。

そして、オチンコは“いんすい焼け”していたので妻子持ちだろうと、F君は言っていました。

F君は彼に行ったそうです。

「これから知っている店(かけふ)に行ってTSホテルの割引券をもらって来るので、一緒にTSホテルに行かないか?」とか。

「僕は夜の仕事をしている」とか。

色々彼に話している間に、彼は引いて行き、彼をものに出来なかったそうです。

私はF君に言いました。

「夜の仕事なんて云うから、彼はF君のことをゲイスナックの人と思ったのと違うかな?」

「割引券どうのこうのと言わないで、そのままホテルに誘えば良かったのに」と。

F君は酔って喋り過ぎて、失敗をしてしまったようです。

Nちゃんの来店。Yさんの来店。

二人共今、膝が悪いです。

二人は手術をするか否かで、話が盛り上がっていました。

二人共、身体に気を付けてよね。

スナックMで働いていたM君の来店。

今の仕事を辞めたいと言っていました。

Fちゃんの来店。Nさんの来店。

NさんはFちゃん聞いていました。

「女との経験はあるの?男との経験はあるの?」と。

Fちゃん(56才)は「両方ともない」と答えていました。

私は「・・・・」

世の中にはそう云う人もいるのだろうなと、心の中で思いました。