火曜日

今日は朝風呂に入った後、警察病院に行き検査をしてもらいました。

前の定期検診の時に、心筋梗塞の疑いがありの結果が出てので、その為の検査に行きました。

上半身裸になってのエコー検査でした。

エコーの担当技師は若い男で「心臓の大きさを見ます」と言って検査を始めました。

検査結果は次の火曜日に担当医師から言われることでしょう。

夕方、店に行き、岡ちゃんはフルーツの買出しに行き、私は店の片付けをしました。

その後、新世界をブラブラしてから“づぼらや(ふぐ料理店)”に行き、ビールと酒、そして料理を頼みました。

岡ちゃんと私の新年会です。

ひれ酒を頼み飲んでいる時に、Yさんが寿司を買いに来たのでビックリしました。

日本酒を何杯か飲んでいるうちに酔っ払ってきたので、家に帰りました。

今日は家で風呂に入ったので、銭湯には行きませんでした。