火曜日

今日は心筋梗塞の検査結果を聞きに病院に行きました。

予約は11時。30分前に行き待っていました。

結局、先生に名前を呼ばれたのは11時半。

先生は「心臓はきちんと動いています。大丈夫です」と言われ、1分くらいで終わり。

診料210円を払って帰って来ました。

午後から大洗濯をして、夕方に店に行き片付けをしました。

その後、太って可愛いマスターのいるとゲイの人達に評判の焼き鳥屋に行きました。

私達が戸を開けると、カウンターに向かっていたお客さん(ゲイ)が一斉に上半身を90度曲げて私達の方を見ました。

何となく品がなく感じられて、私はガックリしました。

でも、マスターは評判どおりに可愛い人でした。

そして、大きな身体で一生懸命働いておられました。

その後、スナックSに行きました。

マスターのTさんは風邪で日、月、火と休んでおられて、Sちゃん一人でした。

店は評判どおりに綺麗な店でした。

その後、スナックYに行き、その後、お好み焼屋に行ってから帰って来ました。

あちこちでワイワイ騒ぎ、かなりの量を飲み、酔っ払ってしまった一夜でした。