月曜日

今夜の最初のお客さんはSちゃん。

Sちゃんは土曜日に梅田ローズ(ホモ映画館)に男のストリップを見に行ったそうです。

20代から30代前半の男4人が登場をして小1時間のショーだったそうです。

お客さんは立ち見が少し出るくらいの入りで、年輩の人が多かったそうです。

Hちゃんの来店。Nちゃんの来店。

話はまたまたストリップの話。

普通のストリップ小屋での白黒ショーや生板ショー、そしてホモショーの話で盛り上がりました。

Hちゃんは、かぶりつきで白黒ショーの男の方(オチンコ)ばかり見ていたら、男と目が合ったとか。

ショーが終ると男が煙草に火を点けて一服吸い、その煙草をHちゃんにくれたそうです。

「ホモだと云うことを見抜かれてしまていた」と笑って言いました。

Sちゃんは年末に白人のホモショーがあることを知り、7,000円を出して初日に行ったそうです。

這入ったら場内アナウンスで「飛行機が遅れてホモショーの外人がまだ到着していません」とあり、高いお金がパーになったそうです。

正月になり再度、見に行ったら入場料は正月料金で10,000円。

やっと見ることが出来たそうです。

でも、白人のホモショーは現実味がなく、日本人のホモショーほど興奮はしなかったそうです。

Nちゃんの友達(新規さん)の来店。

友達には通称名を教えてもらえませんでした。

そこで私は、その友達を“姉御”命名しました。

姉御は48才とか(本当かな?)。

今日は元彼と二人で大正区まで焼肉を食べに行ったそうですが料金は高く、一皿2,000円で肉が4切れしかなかったそうです。

赤ワインも飲んだそうですが、料金は元彼が払ってくれたと笑っていました。

この姉御は話が面白くて、とっても楽しい人でした。

姉御が煙草を忘れて帰ったので、「あねごー、あねごー」と呼び、後を追っかけましたが、姉御は知らん顔をしていました。

SKちゃんの来店。

SKちゃんは歌が好きです。ハモル歌は特に好きです。

Hちゃん(二人は初対面)と歌で意気投合して一緒に歌を唄っていました。

時間はもう直ぐ11時。

二人は帰る方向が一緒なので、二人一緒に帰って行かれました。

今日の日記はここまででーす。