木曜日

Yっさん(60才)の来店。

今日はゴルフコンペの帰りとか。

今、お付合いをしている人がいないYっさんは、どう見てもオケケに見えない。

Yっさんが男とHをしている姿は想像が出来ない。

やったとしても上手そうには見えない。

本当に不思議な人です。

ノンケぽっく見えるYっさんにはファンがいっぱいいるけれど、みんな好みではないそうです。

でも今夜、Yっさんが言いました。

理想のタイプは自民党の中川幹事長だと。

中川幹事長とのHだったら何でもして上げると。

Yっさんは今でも奥さんとセックスをしていると、言いました。

聞いていたNちゃん(53才妻帯者)はビックリ。

Hちゃんと新規さんの来店。

新規さんは奈良のYちゃん(55才)。

Hちゃんとは今夜が3回目のデートだそうです。

Yちゃんはゲイ歴30年で、ずーっと南で飲んでいて、新世界は初めてだそうです。

Hちゃんはちょっとヘンコウで、ああ言えばこう言うと云ったタイプです。

でも、根っ子はメチャ淋しがりや。

そんなHちゃんに、Yちゃんはべた惚れです。

Yちゃんは仕事で海外によく行くそうですが、3月22日にボルネオで蛭(ひる)に噛まれたそうです。

本人は気が付かなかったそうですが、人に「シャツに血が付いているよ」と言われて、シャツの下を見たら、蛭が右肩にくっ付いていて血を吸って丸くなっていたそうです。

まだ、跡が付いているよと言って、見せてくれました。

ほんと、右肩には血を吸われた跡が2ヶ所残っていました。

Mちゃん(53才)の来店。

Mちゃんは生まれた時からゲイだったと、言います。

Mちゃんは生まれて来た瞬間を覚えているそうです。

私は「へー」。

そして、小さい小さい時からオチンチンにあこがれていたと、言います。

Mちゃんが中学の時に、お兄さんの同級生と遊んだのが初体験だそうです。

今、お付合いをしている人は63才で、週末は一緒に過ごしているそうです。

話を聞いていると、Mちゃんはすごくセックスが好きなようです。

Kちゃんの来店。

今夜は車で来たとかでウーロン茶の注文。

Kちゃんは又またチョンボをして、奥さんと喧嘩中だそうです。

息子から「お父さんの携帯に子供(Kちゃんの孫)の写真を送ったよ」と連絡があり、奥さんがKちゃんの携帯を見たそうです。

そうして奥さんが、「木曜日に会いましょう」と云うIさんからのメールを見てしまったのです。

奥さんは、まさか自分の亭主が男と逢引をしているとは思わないので、女からの逢引のメールだと勘違いをしてカンカン(頭にきている)だそうです。

Kちゃんは、Iさんからのメールを消そうとして間違って孫の写真を消し、Iさんからのメールは残ったままだったそうです。

奥さんの機嫌が直るまで、暫らくはデート(セックスの為の逢引)はお預けだとか。

あ〜、何てとんまなKちゃんでしょう。