金曜日

今日、お客さん同志がK湯(ハッテン場の銭湯)について話していました。

「中学生が見ている前で男同士でサカっていたよ」とか。

「2階の板の間でサカっていて、風呂屋のおばちゃんが来てもやっているよ。おばちゃんも見て見ぬふりをしている」とか。

「一般のお客さんが風呂屋のおばちゃんに“男同士で変なことをしている”と言いに行ったら、“嫌だったら来んといて”とおばちゃんが言ったらしいよ」とか。

「湯船にはいっぱいザーメンが浮いている」とか。

あ〜、ゲイのみなさん、節操を持って下さいね。

F君“きんつば(お菓子)”を土産に持って来店。

F君、ありがとう。

今夜は早い時間のことしか覚えていません。

みなさんがお帰りになった後、私はバタンキュウと酔って寝てしまったからです。

目が覚めたのは朝の6時ころ。

朝日が昇る中、岡ちゃんと私は家路につきました。

今夜は連休前夜で多くのお客さんの来店。

ありがとうございました。