土曜日

昼、岡ちゃんがお店の買出しで新世界に行ったのだけれども、その時、E(淫宿)に行くであろうなと思われる二人連れの後ろにいたらしいです。

その二人連れの一人がEに入る寸前に後ろを振り向いたそうです。

そして、あっ!

振り向いたのはK君。

K君と岡ちゃんは目だけで挨拶をして別れたそうです。

そのK君がお店に来店。

K君はどこかで出会った人と待ち合わせをして、今日、Eに行ったそうです。

「何処で出会ったの?」と聞いても、考えた末「記憶にない」とK君は言いました。

今はハッテン場ではなくなったMISONO(サウナ)の話をしました。

昔はよくMに行っていたそうです。

昔はサウナ内のあちこちで発展が出来ていたそうです。

ある時、仮眠室で派手にチュッチュ、チュッチュと音をさせて尺八をしている人がいたそうです。

Mの従業員が来て、「変なことをするな」と注意をしたそうです。

従業員が仮眠室から出て行くとまた、チュッチュ、チュッチュと音をさせて、尺八を再会したそうです。

従業員がまた来て、その男は即刻Mから追い出されたそうです。

そこで私は「尺八をされていた人は追い出されなかったの?」と聞いたら、「被害者だから追い出されなかった」と、K君は言いました。

私は????。

尺八をされていた人は被害者でしょうか?なんか納得が出来ない話。

その他、ハッテン場のサウナの話しを面白可笑しくいっぱい聞かせてくれました。

Aさん、KUさん、Hちゃん、N君の来店。

Aさん「この店はお土産を持って来ないといけないらしいから」と言って、“きびだんご”をくれました。Aさん、ありがとう。

「東京のKZさんは来ている?」とAさん。

KZさん(呼びかけ)、連休中は大阪に来られますか?近い中に来て下さいね。

Aさんの四人組みはメチャ明るくワイワイでした。

AさんとHさんは今夜はニュージャパン(サウナ)泊まりと聞いて、K君がニュージャパンの割引券を二人に上げると、Aさんが感謝のしるしとしてK君の手におどけて何度もキッスをしたので、みんなは大笑いでした。

N君は今、お付合いをしている人がすごい焼き餅焼きだと言って、先に帰って行きました。

OちゃんとSちゃんの来店。

今夜、二人はTSホテルに泊まるので、その割引券を取りに(もらいに)店に来てくれました。

「飲み代を払って割引券をもらいに来るのは、返って高くつく」と言って、みんなを笑わせました。

何かの話しの時、Sちゃんが言いました。

カテーテルを入れられて痛かった」と。

OちゃんとSちゃんがSMをしているのを聞いて、みんんはビックリ。

縄での縛りやローソクプレーもしているそうです。

ローソクプレーは後片付が大変だと、言っていました。

NKちゃん(70才)の来店。

手造りの傘(タバコの包装紙などで作った傘5個)を土産にくれました。

NKちゃんは面白い話をいっぱいしてくれましたが、紙面がなくなったので割愛します。