日曜日

Nちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはRで知り合いになった人で、鳥取のMさんで55才。

紳士でハンサムな人でした。

「かけふ日記は読んだことがある」と言っておられました。

鳥取のMさんは年に5、6回しか大阪に来られないとのこと。

次回、来られるのは11月頃とか。

Mさん、また来て下さいね。

Nちゃんの仲間が続々来店。

Nちゃんを中心にGさんやAちゃん、Tちゃんが大阪の乗りで丁々発止とやりまくっていました。

北のスナックT&Tさんから30周年記念パーティーを5月24日、25日、26日の3日間されるとの案内が先日届き、今日からポスターを壁に貼りました。

「嫌われつづけて30年」がキャッチコピーだそうです。

凄いですね、嫌われつづけて30年。