雨(入梅)の木曜日

F君、昨日に続いて来店。

お土産は和菓子、“絹笠の商”。ありがとう。

○さんの来店。

F君と○さんは時々、ディートをする仲です。

お互いに好き同志ですが何となく前途多難のような感じもします。

でも、F君は○さんを信じていて将来、晴れて一緒になれること望んでいます。

数ちゃんの来店。Nちゃんの来店。

Mちゃん(78才)とJちゃん(51才)の来店。

二人は付き合い出してから4年位ですが、今でもアツアツです。

伊勢旅行(1泊)に行っての帰りに寄ってくれました。

お土産には伊勢の赤福を頂きました。ありがとう。

旅行中は雨だったようですが、かなり豪勢な旅だったようです。

部屋は立派で海に面した所は総ガラス張りだったそうです。

「鯨が潮を吹いているのが見えたよ」とMちゃんが言ったので、私達は暫らくキョトン。

真面目に話を聞いていた私達に、Mちゃんが大法螺を吹いたのです。

嘘に気が付いたみんなは、「そんなことは無いでしょう」と、大笑いをしました。

旅館で飲んだ酒一合が780円。

生ビールの中が900円。すごく高かったそうです。

二人が案内された部屋は20畳の部屋。

20畳の部屋の真ん中に二つの布団が並べて敷かれていたそうです。

あんまりにも部屋が広すぎてセックスが出来なかったとMちゃんは言いました。

「そうだね。あんまり部屋が広すぎるとHをする気がなくなってしまうよね。走り回ることが出来る広さだね」と、数ちゃんは笑って言いました。

「セックスをすのなら4畳半くらいだよね」と、Mちゃんは言いました。

昨夜、旅館でセックスが出来なかったのでJちゃんがTSホテルでセックスをするために、10時前にホテルの予約に行きました。

Jちゃんは中々帰ってきませんでしたが、帰って来たので話を聞いたら、ホテルのシステムが変っていて予約の仕方が分からなかったそうです。

雨の木曜日なのに、残っていた部屋は4室。

Jちゃんは305号室を予約して来たそうです。

「後で来ないでね」と、Mちゃんは笑って言いました。

Jちゃんは言いました。

「3人が部屋に入るのを見た事があるから、3Pでも出来るのじゃない」と。

みんなはビックリ。「TSホテルは3人でも入れるんだ」と。

Yちゃんの来店。

Yちゃんはお母さんと二人で住んでいるそうです。

でも、74才のお母さんはパチンコが好きで、Yちゃんが仕事から帰ってもお母さんがいないことがあるそうです。

年金でパチンコをしているそうですが、「パチンコで負けた時は必ずジュースかビールを買ってくる」と、Yちゃんは笑って話していました。

Yちゃんは「土曜日に電話をくれたら“かけふの店に来ます」と言ったSMの館のSちゃんに興味を持っていて「土曜日に来る」と帰って行きました。

Sちゃん、日記を読んでくれていますか。

土曜日にYちゃんが来たら電話をするからね、Sちゃん。

(SMの館については5月19日の日記を参照のこと。)

今夜も色々の会話で盛り上がり、楽しい一夜でした。