土曜日

今日もお店で面白いこと(会話)がいっぱいありました。

一部のお客さんと私が興味深々だったフィストの人が集まるスナック“Bサロン”にY君が(勇気を出して)行って来たそうです。

Bサロンではユニットバスで身体を洗い、バスタオル1枚になるそうです。

部屋には豪華な絨毯が敷かれていたそうです。

お客はY君を含めて6人だったそうです。

Y君から色々話は聞いた(格好良い男に腕を入れて来たそうです)けれど、詳しく日記に書いたら、何となくのぞき趣味みたいになるので書きません。

興味ある人は直接Bサロンに行って下さい。

ワンセットと云うか、料金は2,000円だったそうです。

半年振りくらいで今日、店で出会ったA君とB君の友達同士は共に最近、男と別れました。

A君の別離については先日、日記に書いたので今日はB君のことを書きます。

B君はCさんと付き合っていました。

二人は共に妻帯者で家族がいます。

ある時、Cさんが言ったそうです。

B君が友達等と親しく会話をしていると(嫉妬心で)心が苦しい。そして家にいる時もB君のことが頭から離れず苦しいと。

その後、「それなら別れる?」。「うん。別れよう」と云うことになって別れたそうです。

別に嫌いになって別れた訳ではないB君とCさんは本当に別れてしまうのでしょうか?

どちらかが相手に電話をすれば、元の鞘(さや)におさまるであろうのにね。

韓国のP君(40才)、先日はHちゃん等と一緒に初めて来たけれど、今夜は一人で来店。

月曜日には韓国に帰るそうです。

でも、今回の来日でまだ良い人が出来ていないとのこと。

淋しそうでした。

彼は21、2才で軍隊に入隊をしたそうです。

そして、所属の隊(班)で2番目に偉い人の身の回りの世話をすることになったそうですが、その人にやられてゲイの道に入ったそうです。

早く良い人が見付かると良いね、P君。

最後のお客さんは新規さん(57才)。

通称名をお聞きしたけれど、教えてもらえませんでした。

陽気な人で、軍歌やナツメロなど色々唄われました。

聞いたら、やっぱり年輩の人が好みだそうです。

他にも面白い話でワイワイ騒いだけれど、今夜の日記はこれまでとします。