日曜日

開店準備中からお客さんの来店。

どうしたことでしょう。

あっという間に満席になってしまいました。

Yさん、新規さんと来店。

昼から鶴橋に行き焼肉を食べながら飲み、それから飲み続けとか。

新規さんは62才で姫路の人。

50半ばの奥さんとはまだセックスをしているそうです。

IKさんとTMちゃんの来店。

TMちゃんは現在72才。

62才の時にたまたま入った飲み屋がゲイスナック。

最初は男ばかりで変な店だなと思っていたけれど、飲むほどに店の雰囲気に馴染み、その日の内にホテルに行ったとか。

その店のマスターに「(たまたまゲイスナックに入って)良かったね(ラッキーだったね)」と言われたそうです。

それまでは一度も男が好きだと思ったことはなかったそうです。

「もっと早く男の世界を知れば良かった」とTMちゃんは言っていました。

Oさん、Yさんの来店。

後からKMさん(50才)の来店。

KMさんはOさんの隣に座りました。

OさんはKMさん(50才)が好みです。

KMさんがオーダーした卵焼を、KMさん自身が箸でつまみ、Oさんの口に入れて上げました。

Oさんは照れながら口をア〜ンと開けて食べさせてもらっていました。

OさんはKMさんの太い指と肉厚の手が大好きです。

KMさんが帰るまでずーっとOさんはKMさんの手をにぎっていました。

Oさんは幸せそうでした。

日曜日の常連さん3人(N、T、S)の来店。

TEちゃんの来店。

TEちゃんが日曜日に来たのは初めてなので「どうしたの?」と聞いたら、「DVD(再生機)を持って来てあげた」と私に言いました。

前回、TEちゃんが来た時に「家にはDVDの再生機がない」と私が言ったら、「家で使っていないのがあるから持って来てあげる」と、約束してくれていたのを今夜持って来てくれたのです。

TEちゃんには感謝、感激、雨あられです。

Nちゃんに「今時DVD持ってないの。あんたら物がもらえてえ〜わね」と言われてしまいました。

S市のNKちゃんの来店。

NKちゃんは東京の家に帰っていて今日、大阪に帰って来たそうです。

予定より早く用事が済み、余った日にちを東京で遊びまくっていたようです。

「面白いことがいっぱいあった。今夜は混んでいるので今度、話して上げるね」と私に言いました。

NKちゃんは遊ぶだけ遊び、抜くだけ抜いて、今は身体に水分(精液、ザーメン)がない状態だと言っていました。

ア〜、水分がない状態。私もなってみたい。

OSさんと新規さん(KZちゃん、22才)の来店。

OSさんはお店をされていて、KZちゃんはお手伝いをしているようです。

「嫌われつづけて30年」のキャッチコピーを考えたのはOSさんだとのことです。

Fちゃんは和菓子をお土産に持って来てくれました。

今夜は大忙しでした。

お断わりをしたYTちゃん、その他のみなさん、申し訳ありませんでした。

またのご来店、お持ち致しております。