水曜日

今日もヨガに行って来たけれど、もうヨガのことは日記に書かないでおこうかな?

だって、お客さんが「身体は柔らかくなった?」とか、「ヨガのポーズをやって見せてよ」と言われるから。

この歳で身体が柔らかくなったら苦労はしません。

ヨガのポーズがやれるくらいなら、インストラクターでもやっています。

ほんとにほんとに、私は何の為にヨガ教室に通っているのだろう?

16ヶ月も。

今日のお店での会話、出来事、特に何もなかったような気がします。

それなりにみんなでペチャクチャ喋ってばかりいたのだけれど。

KNちゃん(60才)の来店。

KUさん(50才)の来店。

二人共、かけふの店にはそれぞれ長く来て頂いているのだけれど今夜、初めて二人は店で出会われました。

二人は30年来の知り合いだけれども、KUさんは「前からKNちゃんのこと好きだった」と、本当か嘘かは知らないけれど何度も行っていました。

KNちゃんにとっては、幾ら好きだったと言われても、KUさんの体形はKNちゃんの好みの体形ではありません。

本当に世の中はうまく行かないものです。

二人共ちゃんとした本命(定食)があるのに、次の男を探されている様子です。

それだけセックスが強いのでしょうか?

Iちゃん、ラジウム温泉(銭湯)に行ってからの来店。

良い男がいたそうです。

Iちゃんはその男の目線を感じながら更衣室で涼んでいたそうです。

時々、バスタオルの裾をチラチラさせながら、その男の気を引いていたそうです。

でも、その男が越中を付けてこれ見よがしIちゃんの前を行ったり来たりして褌姿を見せびらかしたので、Iちゃんはその男への興味が失せてしまったそうです。

相手の男を好きになるか、嫌いになるか本当に紙一重と言ったところでしょうか。

京都のYちゃんは来週から東京に転勤だそうです。

今は休みをとってゲイスナックに行き、お別れの挨拶をしているようです。

なんだか、淋しくなってしまいます。

すごい酒量のYちゃん、東京でちゃんとやっていけるのかな?心配です。

終わり。