火曜日

昨夜寝たのは午前3時半過ぎ。

寝る前に目覚し時計を8時半に仕掛けて今朝、時計のベルが時間通りに鳴ったので眠たいのを泣き泣き辛抱して起きました。

そして、髭を剃り仕事に行きました。

今の私のメインの仕事はゲイスナックのマスター稼業。

昼の仕事中はオネコの言葉使いが出ないよう細心の注意を払いながら話をしていたので疲れてしまいました。

雑談で年金の話、北朝鮮の核の話、安倍政権の話、選挙の話などをしたので疲れてしまいました。

ア〜、ボロが出ない中に昼の仕事をやめなくてはと何時も思っている私です。

仕事が終わってから、岡ちゃんが待っているパチンコ屋に行きました。

岡ちゃんが「この台で打て」と言ったので、岡ちゃんの隣でパチスロを打ちました。

でも、ぜんぜん出ないのでパチンコを打つことにしました。

ディズーニーのマンガの絵柄のパチンコ台でした。

もう千円、もう千円と打っている間に負けが込んできてイライラ。

2時間くらい打っていて、やっと元が取れたので止めました。

パチンコ屋の音の五月蝿さのせいで、家に帰っても耳がガンガン鳴っていました。

ア〜やっぱり、イラチの私にはパチンコは向いていません。

その後、何時も通りに銭湯に行き、立ち飲み屋に行き、スパーに行き、家で冷酒を飲み、そして今、日記を書いています。

人生、高望みをしないで生きて行こうなんて、酔っ払いながら考えています。

終わり。