木曜日

パン屋のMちゃんの来店。

いつもの通りパンをいっぱい持って来てくれました。

ありがとう。

MAちゃんの来店。

MAちゃんは連れ込みホテルには行ったことがあるけれど、連れ込み旅館には行ったことがなかったようです。

最近始めて連れ込み旅館に男同士で行って、仲居のおばちゃんが部屋まで案内をして来たのでビックリしていました。「女が来るなんて」と。

「おばちゃんは(男同士のセックスについては)訳知りよ。気にすることはないのよ」と言い、「私は、TSホテルで食事を頼んだ時なんかは、裸(フリチン)でドアを開けて食事を受け取ったわよ」と○は言いました。

○はデカチンで有名です。

だから、フリチンでドアを開けるのでしょうかね。

でも、おばちゃんは顔色ひとつ変えないそうです。

デカチンも祖チンも、おばちゃんは見慣れているのでしょうね。

私はいつも不思議に思うけれど、なんで銭湯でもサウナでも男風呂に女の従業員が出入りするのでしょうね。

女風呂には男の従業員が出入りしないのにね。

大阪の一部の淫宿(ゲイサウナ)や名古屋の淫宿に女の従業員がいて掃除をしているとか、これにはビックリだよね。

「(男同士で)モーテルにこっそリ入ろうとしたら、管理人が出て来たのでビックリした」と△ちゃんは言いました。

「別に管理人が出てこようと良いじゃない。運転疲れで休憩しますと云う顔をすれば」と○が言いました。

「ああ云う所はどっちみち監視カメラが付いていることだし」と言いました。

SJ君とNさんの来店。

あんなに「岡ちゃん、岡ちゃん」と言っていたのに、Nさんが出来た途端にSJ君は大人しくなってしまいました。

Nさんとはよっぽど上手く行っているのでしょうね。

Nさんは耳に入る音、音楽における音を大切にしているそうです。

(仕事がらからでしょうか?)

だから、テレビからの雑音を聞かないようにテレビは持っていないそうです。

SJ君が言いました。

「Nさんはニュースを知らないの。地震があったことも」と。

Nさんは新聞も取っていないそうです。

わずかな情報源はラジオだけだそうです。

「でも、新聞は会社で読んでいるよ」とNさんは言いました。

Nさんの来店。

今日は仕事で仁川(神戸)に行ったので、その帰りに堂山に行き、新世界まで足を伸ばして寄ってくれました。

突然の来店にGさんやYさん、私達もビックリしました。

でも、嬉しかったです。

Mちゃんからもらったパン、みんな「美味しい。美味しい」と言って食べていました。

「家に持って帰る?」と聞いたら、「持って帰る。持って帰る」と言われ、数人のお客さんが持って帰られました。

Mちゃん、本当にありがとうね。

また、持って来てね。