立秋

皆様、残暑 お見舞い申し上げます。

この暑さも、もう少しの辛抱です。

頑張りましょう。

私は敷布団の上に寝ござを敷いて、アイスノンを枕にして寝ています。

皆様はどう云うふうに過ごされていますか?

昼12時に歯科医院に行きました。

麻酔を打たれて、下の右前歯の虫歯の治療をしてもらいました。

麻酔で口の右側が3時まで痺れて不自由でした。

2時にヨガに行きました。

今日のヨガは身体をひねるヨガが主でした。

肩幅に足を開いて正面を向いて立ち、上半身は右、腰から下は左にひねるポーズをしました。

腰から下を上半身と反対方向にひねる。

文章で説明すると簡単そうに思えるのですが、実際にやると結構むずかしかったです。

今夜も店でお客さん(SIさん)に言われました、「身体、柔らかくなった?自分のペニスなめられる?自分のペニス、お尻に入れられる?」と。

「この歳で柔らかくなんてならないよ。ペニスが短いからなめられないよ、入れられないよ。もし、身体が柔らかくなったら中国雑技団に入るよ」と、私は答えておきました。

SIさんが何かの話しの流れで、右手の指をグチュグチュ動かしながら、“手まんこ”がどうのこうのと、言われました。

手まんこって手でするマスターベーションだと私は思っていましたが、SIさんの話だとどうも違うようでした。

セックス行為で素股の時に、股の下に手を回して相手のペニスの亀頭を指でグチュグチュして気持ち良くさせることを“手まんこ”だと言われました。

私は「へ〜」でした。

JちゃんとMさんの来店。

Mさんは職場で2人のおばちゃんにいびられまくったそうです。

落ち込んでいるのかな?と思ったけれど、笑っていびられたことを話していたので一安心。

ひょっとして、Mさんは女にいびられることに快感を感じていたりして。

SAちゃんとSNさんの来店。

SAちゃんは60度の泡盛を3杯飲みました。

他県から来ているSNちゃんは、好きなSAちゃんと今夜3時間一緒に飲み歩き、今夜はSAちゃんの家に泊めてもらいHをするものだと思い込んでいたようです。

そのことをSAちゃんに話すと、「とんでもありません。あなたは私のタイプではありません」と、SAちゃんにあっさり断られてしまいました。

泊めてもらいHが出来るものと信じ込んでいたSNちゃんが、ちょっと気の毒に思えました。

SZ君とNさんの来店。

SZ君はホカホカの黒糖まんじゅうをお土産に持って来てくれました。

それは一口で食べる大きさの可愛らしい饅頭でした。

食べると懐かしい甘さの美味しい饅頭でした。

SZ君ありがとう。

Nさんが今日、誕生日だと云うことでフルーツの盛り合わせをお出しして、みんなでお祝いをしました。

Fちゃん、SKさんの来店。

Fちゃんからは外国の色んな板チョコをいっぱいもらいました。

Fちゃん、ありがとう。

FちゃんとSKちゃんは音楽(オペラからジャズ)の話、映画の話、外国旅行の話をいっぱいしていました。