日曜日

4時過ぎの開店準備中に、お客さん2人(YちゃんとHちゃん)の来店。

まだまだ、お客さんに入っていただける状態ではなかったのでお断わりをしてしまいました。

ごめんなさい。

O市のAさんとお連れさん(Sさん)の来店。

Aさんが笑いながら私に言われた。

「今日は日記が書けないでしょう?」と。

私は苦笑いをして「ふん」と答えました。

店は満席で盛り上がっていたけれど、岡ちゃんと私は大忙し。

かくコーナーごとでお客さん同志の会話が弾んでいたけれど、私達は参加できずじまい。

日記に書く内容(情報)が全くなし。

だから今日の日記はとりあえず終ります。

SAさんに京都の“おたべ”を頂きました。

ありがとう。