月曜日

今日の最初のお客さんはF君。

その次はH市のKUさん。

今日は大阪歴史博物館に行って来たそうです。

そしてO市のIさんの来店。

KUさんは「悪いけれど」と前置きをしてF君に言いました。

文楽人形浄瑠璃)の頭(かしら)に似ているね」と。

F君の顔をあらためて見てみると、眉毛が濃く太いところが文楽の頭に似ていなくもないので、みんなで同意をしました。

WNさんの来店。MAちゃんとNOさんの来店。

MAちゃんとNOさんは梅田に新しく出来た焼肉屋に行って来たそうです。

店に入る前に値段を見たそうです。

焼肉の盛り合わせ1人前4,000円くらい。

そんなものだろうと店に入って、出て来た肉の盛り合わせを見てみたら肉が数切れしかなく、値段の高さにビックリしたそうです。

そして、MAちゃんが水を頼んだら伝票に水ー1と書いてあったので、水も金を取るのだろうかと驚いたそうです。

値段が高いので早々に会計をして店を出たそうですが、流石に水の値段はついていなかったと、みんなを笑わせました。

そして二人は“そうめん”をオーダーしました。

新規さんの二人の来店。

通称名はTちゃん(53才、博多出身)とYさん(52才、博多)で友達同士。

高松のK君に「かけふの店に行ってごらん」と紹介をされて店に来てくれたそうです。

二人は堂山のA(スナック)に出入りをしているのでWNさんとは知り合いでした。

Tちゃん、Yさん、新世界に来たら“かけふの店”に又、来て下さいね。

SAちゃんの来店。

今夜は友達と阿倍野で飲み、その後で店に来てくれました。

SAちゃんは昨日、淀川の河川敷(ハッテン場)に行って来たそうです。

葦が繁っている河川敷には20人くらいのゲイの人がいて、全裸の人は4、5人。

橋の下に、パンツを下げシャツをたくし上げた50くらいの男がいたので、触って上げたとSAちゃんは言っていました。

夜にはSMをしている人もいるとか?

葦の中にそんな形跡が残っていたそうです。

Y君の来店。

2泊3日で徳島、愛媛と旅行をしての帰りにお土産を持って来てくれました。

お土産は松山銘菓“六時屋タルト”。

みんなで頂いたけれど、甘くて昔懐かしい味のタルトでした。

今度来るときは“すだち”を持って来てくれるそうです。

ありがとう。

徳島では阿波踊りを見てゲイスナックで楽しんだようです。

そして、誰もいない砂浜(ゲイビーチ?)に行き褌で(他の人はフリチン)遊んで来たそうです。

最後のお客さんはFUちゃんとSAさん。

今夜は12時半まで営業をしました。

終わり。