火曜日

お店に行く前に、四天王寺盂蘭盆会万灯供養法要に岡ちゃんと行きました。

岡ちゃんと私、それぞれにロウソクを買い、ロウソクに○○家先祖代々之御霊と書いてもらい、先祖供養をしてもらって来ました。

今日は火曜日、本来なら定休日ですが盆休み中なので営業をしました。

名古屋のKちゃん、Tちゃんと一緒に来店。

今のところ、二人は月1か月2くらいしか会えません。Hが出来ません。

なのにKちゃんがわずかなビールで酔っ払ってしまったので、Tちゃんが怒っていました。

KちゃんはTSホテルに行ったら、直ぐに酔って寝てしまうそうです。

久し振りにKOちゃん、お連れさんと来店。

二人はR(淫宿)で知り合い、何処かの居酒屋で飲んでから来店されたようで酔ってご機嫌な様子でした。

お連れさんもKOちゃんで58才。

KOちゃんは元々は妻子持ちのノンケだったそうです。

10年前くらいに、定年をむかえる上司から告白をされたそうです。

「お前を面接して正社員にしたのは俺だ」と。

「面接(20年位前)をした時からお前が好きだった」と。

言われたのは仕事(鉄道関係)上がりの風呂場の中。

KOちゃんは衝撃を受けて固まってしまったそうです。

そして、上司から尺八をされて射精をしてしまったそうです。

それまで男に全く興味がなかったKOちゃんは、それを機にゲイになりました。

その上司は20年くらい一緒に働き続け、定年を迎えるまでKOちゃんを愛しく思い続けて最後にKOちゃんに告白したのでしょうね。

思いを遂げた上司の行為はKOちゃんにとって良かったのか悪かったのか?

KOちゃんが相手(セックス)をしなくなった奥さんが浮気をしているようだと、KOちゃんは言っていました。

名古屋のZちゃん(沖縄出身)の来店。

何となく一人ぼっち。

手持ち無沙汰で携帯電話を見ながら時間を過ごしていました。

そこにTKちゃんの来店。

「Zちゃんの話し相手をしてくれない?」と頼んで、Zちゃんの隣に座ってもらいました。

そうしたらTKちゃんがZちゃんに話し掛けて、Zちゃんも楽しそうに会話をしていました。

TKちゃん、本当にありがとう。

Nちゃん、二人連れの人と一緒に来店。

Nちゃんはかけふの店に来る前にスナックRに行っていて、そこで二人と知り合いになったそうです。

二人に「どこか良い店はないですか?」と聞かれ、かけふの店を紹介してくれたそうです。

二人はMYちゃんとMSさん。

MYちゃんは妻子持ちなので大阪には遊びに来られません。

でも地元の高校、前橋商が高校野球に出場するので、その応援に行きますと家族に言って、甲子園に来られ、新世界に来られたそうです。

MYちゃんは掛布雅之のフアンで、長男に雅之と名前をつけたそうです。

かけふの店を紹介するにあたり「店が面白くなかったらビール1本で帰って良いですよ」とNちゃんが二人に言ったそうですが、二人にはゆっくりしてもらい、楽しんでもらえたようなので、私は嬉しかったです。

今夜は予想外に多くのお客さんに来て頂けたので嬉しかったです。

ありがとうございました。