木曜日

昨夜から今朝にかけて、ものすごい雷と雨。

日本中の雷がいっぺんに大阪の上空で鳴り、落ちた感じでした。

そのお陰で今日は少し、しのぎやすかったです。

入院をしていたK君とYちゃんの来店。

先月の末に入院をして手術をしたK君が退院をしたと言って、店に来てくれました。

「お世話になりました」と言って、“ブルーミッシュの焼き菓子、ガトースフレ”をお土産に持って来てくれました。

Yちゃん、ありがとう。気を使わなくても良いのに。

K君はまだ首にギブスをしたままで、首を回すことが出来ない状態でした。

これを機に、みんなの病院での体験談に花が咲きました。

カテーテルを入れられた話。入れられる時も抜かれる時も痛かったとか。

あそこの病院はどうだとか。

男前の先生の話しとか。

それはそれは面白可笑しく延々と話は続きました。

今夜は11時前にお客さんがみんな帰られたので、早めに店を閉めました。

家に帰ってから、録画をしておいた水泳世界競泳2007インジャパンを見てから寝ました。

終わり。