金曜日

今夜の最初のお客さんはHRちゃん(56才)。

HRちゃんは月1のペースで店に来てくれています。

普段は良き家庭人(良き夫、父親)をやっていますが、月に1回(溜まりに溜まった)ゲイとしての息抜き(ザーメン抜き)に新世界に来ています。

HRちゃんは難波(南)にあった映画館A&Pで男の初体験をして、その後、世間体もあり見合い結婚をしたそうです。

家族を愛しているHRちゃんですが、何で自分がゲイとして生まれてきたのだろう。

もし、ノンケとして生まれてきていたら普通の男として生きられたのにと、話していました。

KUちゃん、久し振りの来店。

HRちゃんの隣に座って、HRちゃんと会話をしていました。

そして、初体験を話してくれました。

結婚をして子供も出来た30代、通勤電車で男の痴漢にあったそうです。

ズボンの上から触られて勃起をしたそうです。

終着駅でドアが開いたとき「何をするんや」と怒鳴ったら、痴漢をした男は逃げて行ったとのこと。

それから、KUちゃんはゲイ雑誌を見て、ゲイとは何か?と勉強をしたそうです。

痴漢されてから1年後、痴漢をした男を見つけて、今度はKUちゃんの方から痴漢を仕掛けたそうです。

終着駅で降り、KUちゃんは痴漢男の後をついて行ったそうです。

お互い無言で。

そうすると男は旅館に入って行ったそうです。

KUちゃんはどうしようかと思案をしましたが、男に続いて旅館に入ったそうです。

そして、「男の初体験をした」とKUちゃんは言っていました。

新規さんの来店。

通称名はHAちゃん。

堂山の店でKTさんに紹介されて来たそうです。

初めての店(かけふ)でHAちゃんには楽しんでもらえたようなので、私は嬉しかったです。

HAちゃん、また来て下さいね。

S君、東京の友達MT君と来店。

S君はゲームセンター(クレーン)で時計を取ったと言って、時計をくれました。

S君、ありがとう。

今日の日記はこんなところで終わりとします。