水曜日

オープンと同時にMちゃんとJちゃんの来店。

明日がJちゃんの51才の誕生日なのでフルーツの盛り合わせを出して、みんなでお祝いをしました。

Fちゃんの来店。

今夜はパチンコで勝ったので、京都の漬物を持って来てくれました。

ありがとう。

みんなに漬物をお出したけれど、みんなが「美味しい」と言っていました。

Mちゃんが「酒がすすむ」と言って喜んでいました。

今は健康志向(減塩ブーム)で京都の漬物も塩味が薄くサラダ感覚になっています。

田舎で育った私にはちょっと物足りない感じです。

味の素と醤油をかければもっと美味しいのになと、わたしは思っているのですが。

MRさんとJNちゃんの来店。

MRさんは飲んで来られたのか、ご機嫌な様子でした。

「初挑戦の歌を唄う」と言って、“千の風になって”を唄われました。

千の風になって”はゲイのスナックではもうブームは去っているのけれど、それを今頃になって初挑戦するのがMRさんのユニークで良いところです。

1番はガタガタでしたが2番からはメロディーが合うようになってきました。

JNちゃんが笑いながら言いました。

「後半はましになったじゃない」と。

MRさんが言いました。

「JNちゃんが最近、セックスの相手をしてくれない」と。

MRさんはメチャ精力が旺盛。相手をするJNちゃんも大変だね。

Hさん、お連れさんと来店。

Hさんは今日で来店は2回目。

Hさんはうさぎ年生まれで50何歳。

お連れさんはHGさんでHさんの2つ上とか。

Hさんは今年の3月くらいからゲイスナックに出入りされているようです。

週に何回も新世界に出て来られている様子です。

みんなには「ノンケのHさん」って呼ばれているそうです。

「男経験は?」と、聞くと「まだ1回もない」と言われます。

でも、ゲイスナックで隣に座った人がHさんのズボンのファスナーを下ろしてHさんのオチンチンに触ってきても平気だと言われます。

そして、よくよく話を聞いてみると、「尺八をされても射精をしなければセックスをしたことにならないだろう」との発言。

聞いていたみんなは「え〜」。

一体、セックスをした、しないの一線はどこにあるのでしょうか?

それにしてもHさんはガタイが良くて、ゲイの世界ではもて筋。

そして、一見男っぽい。Hさんはもてるだろうな。

今夜も面白い会話がいっぱいありました。