日曜日

今夜の最初のお客さんはZちゃん(沖縄出身)とお連れさん。

お連れさんに通称名を聞くとMAちゃんで57才。

MAちゃんは23才の頃に50半ばの人と付き合いだし同棲を始めたそうです。

彼が亡くなったのは17年後。

同棲をしている間は全く飲み出ていなかったそうです。

MAちゃんは太っている人が好みですが今回、初めて若い子と付き合いだしたと言っていました。

二人が出合ったのは8月15日のロイヤル。

長いお付き合いが出来ると良いね。

Nちゃん、Tちゃん、Sちゃんの来店。送れてAちゃんの来店。

日曜日のメンバーが揃いました。

Nちゃんは煙草を止めました。すごいなー。

今、少しずつ太ってきてズボンが窮屈になってきているそうです。

Nちゃん自身は痩せた体形を保ちたいらしいけれど、どうなるのでしょうか?

Sちゃん、「ショックなことがあったので今夜は歌を唄わない」と言って、落ち込んでいました。

理由をなかなか言わなかったけれど、話し始めました。

スナックBで“吾亦紅”を唄ったそうです。

「カラオケの採点機能を入れないで」と言っているのに、採点機能をONにされたそうです。

その結果、Sちゃんの唄は22点と採点されたそうです。

最初は歌を唄いませんでしたが、マイクが回って来たので少しずつ歌を唄い始めました。

Tちゃんが「かけふの店で採点してみよう」と言い出して、Sちゃんが“吾亦紅”を唄い出しました。

Sちゃんの唄の採点結果は80点代と出たので、みんなは一安心をしました。

カラオケの採点機能って、本当にどうなっているのでしょうね。

SAちゃんが突然、「処女膜ってどんなんか知ってる?」と言い出しました。

TAちゃんが「知らない」と言うと、SAちゃんは親指と人差し指で輪を作り、「輪ゴムのような物だよ」と説明をしました。

今夜も色々あった一夜でした。