月曜日

Aちゃん(岡山)とBちゃんの来店。

二人は春先から付き合い始め、アツアツでした。

でも、AちゃんにはBちゃんと付き合う前から、東京にC君(49才)がいました。

C君がいることはBちゃんは了解の上でした。

でもでも、C君が転勤で大阪に戻って来たのです。

Aちゃんには大阪と東京に彼がいたのが、大阪に2人いることになったのです。

Aちゃんはこれからどうするのでしょう?

Bちゃんはどうなるのでしょう?

私はすこし心配です。

MちゃんとJちゃん、着物で来店。

今夜は南御堂であった盆踊り大会に行って来たそうです。

盆踊りの民謡は生で唄われ、踊り子(おばちゃん)もいっぱいいて、かなり盛大だったそうです。

抽選会があり、30分くらい並び抽選をして串カツが当り、団扇と手拭いをもらったそうです。

缶ビールを買って串カツを食べたと言っていました。

今夜は民謡をいっぱい唄ってくれました。

FちゃんとSちゃんの来店。

二人の関係は不思議です。

お互いにゲイとして好きなのかどうか分かりません。

まだHはないようです。

 

今夜は特に何もなかったので日記は終わりとします。