火曜日

今日は定休日。

でも、しなくてはいけない事がいっぱいあり、ぼけっとしている暇もありませんでした。

午前中は洗濯をして、昼からは会社(本町)に行きました。

会社の用事が終ってイケマン(堺筋本町。事務用品専門店)に行き、手帳を買いました。

船場センターに行き、店で着るシャツ(ユニホーム)を見に行きましたが、良いシャツがなかったので買わずに帰って来ました。

店に行き、掃除をしました。

後はいつもの様に銭湯に行き、立ち飲みに行き、一日が終りました。

今夜は皆既月食と云うことでしたが、大阪では月を見ることは出来ませんでした。

この間、お客さんに言われた。

「(私のことを)東山千栄子に似ているね」と。

?????何でかなー?