水曜日

SYちゃんの来店。

YUさんの来店。

SYちゃんが話し始めました。

SYちゃんは通勤電車の中で常々、“良い男だな”と思っていた40代のガタイの良い男がいたそうです。

その良い男をYUちゃんが連れて歩いているのを見て、SYちゃんは半分ガッカリしたそうです。

「ア〜。オケケだったのか」と。

SYちゃんはR(淫宿)で良い男に出会ったそうです。

その男とSYちゃんは1対1でからみHをして勃起をしたのだけれども、その男が理想過ぎて(緊張して)射精まで至らなかったと、SYちゃんは残念がっていました。

その後、YやSちゃんが参加してTSホテルのどの部屋が良いかで、話しが盛り上がっていました。

F君の来店。

シューアイスと大きいキャラメルをお土産に持って来てくれました。

ありがとう。

Sちゃんが「この店は下品な話(下ネタの話題)でもっているよね?」と、私に同意を求めてきたので私は言いました。

「Sちゃんがいない時は上品な(高尚な)話をしているよ」と。

すると、「あっそう。私が下品にしているのね」と言ったので、みんなで笑いました。

MちゃんとJちゃんの来店。

Mちゃんが「新しい歌を覚えたい」と言いました。

岡ちゃんが「どんな歌?」と聞くと、「黒人の奴隷の歌」と言うのです。

みんなであれやこれやと考えて「アメージング・グレースと違う」と云う結論に至り、カラオケでかけてみました。

最初はキョトンと聞いていたMちゃんでしたが、あるフレーズになった時、「この歌だ」とMちゃんが言いました。

78才のMちゃんだけれども、新しい歌、英語の歌に挑戦してみたいと云うその心意気がすごいよな。

今夜もワイワイ、たのしい一夜でした。