水曜日

今日は新しい運動服を着てヨガをしました。

女性ばっかりの中で、毛ずねを出した短パンはちょっと恥ずかしかったです。

今日も腹筋、背筋の強化中心のヨガでしたが、メチャ疲れてしまいました。

今夜はお店で面白いことがありました。

W市のMちゃん(60才)、お連れさんと来店。

お連れさんはKちゃん(57才)

二人はお付き合いでもされているのかなと、話を聞いていると、驚くことに二人は兄弟とのことでした。

Kちゃんは20才頃、東京にいたそうです。

ボーリング場で知り合った男と飲みに行き、その後、その男の家に行ったそうです。

その男は医者でかなり立派な家だったそうです。

そこで、その医者と、男同士の初体験をしたそうです。

医者のアナルを使ったセックスだったそうですが、最高に気持ち良かったそうです。

Kちゃんは最高のセックスを経験して、それ以上深入りしてはいけないと決心をして、それ以後、男とのセックスはしていないそうです。

だからと言って、男を毛嫌いをしている訳でもなく、身体を触られるくらいは何ともないそうです。

Mちゃん(兄)のことについてKちゃんは話しました。

Mちゃんはずっとお父さんの世話をしていましたが、そのお父さんが亡くなったそうです。

そこでMちゃん(兄)も(親の面倒を看ると云う)責任を果たしたので、そろそろ結婚をするだろうと、弟のKちゃんは思ったそうです。

葬式の後、Kちゃんは身内の人(女性)に言われたそうです。

「どうもMちゃんはホモみたいだ」と。

それで、やっとKちゃんは兄がホモだと知ったそうです。

Kちゃんは精力が強いのか、週1位の間隔で風俗に行き抜いているそうです。

Mちゃん、Kちゃん兄弟の面白い話にみんなは聞き入っていました。

昨日、H県のKMちゃんから梨が届きました。

KMちゃん、ありがとう。感謝。